ホーム > 大川村入札参加資格変更申請の受付について

大川村入札参加資格変更申請の受付について

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2022/04/11

 入札参加資格の申請内容に変更が生じた場合は、下記の電子申請サイト(BID-ENTRY入札参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。

 令和4年度より、紙での受付は行っておりませんので、ご了承ください。

電子申請サイト

届出が必要な事項

  • 主たる営業所(本社)又は契約する営業所等の商号、名称、所在地、電話番号、FAX番号、メールアドレスの変更
  • ・許可番号等の変更、許可又は登録等の取り消し、期限切れ、抹消等
  • 代表者、受任者及び役員の変更
  • 希望業種、取扱品目等の変更
  • 技術者の変更
  • 経営規模等評価結果通知書及び総合評定値通知書の変更
  • その他、申請時の内容に変更がある場合
  • ※休業や廃業される場合は、事前に入札担当者まで確認をお願いします。
  • ⇒提出書類は、登記事項証明書、許可証明書、登録通知、暴力団排除に関する誓約書及び照会承諾書、委任状など、変更内容が確認できるものをお願いします。

届出が不要な事項

  • 資本金等の増額又は減額
  • 大川村との取引に関係ない支店等の変更

申請書等様式(共通)

  • 申請書(共通)

申請書等様式(村様式)

  • ※提出書類は必要に応じて使用してください。

PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


担当課
総務課
Tel:0887-84-2211

  • このページのトップへ
  • 1つ前のページへ戻る